サイトプロフィール

管理人について

こんにちわ。布施仁悟と申します。
Icon_ya1 『肴はとくにこだわらず』という
坐禅をメインとしたホームページを運営しております。

1974年生まれ。北海道在住。男。
団塊世代のサラリーマン家庭に生まれ育った団塊ジュニア。

--[略歴]--
23歳:ソフトウェア開発会社で働きはじめる。
27歳:退職して公認会計士の勉強を始める。
29歳:体調を崩して往生し人生を模索する。
32歳:チベット体操と坐禅を知る。
34歳:Webサイト「肴はとくにこだわらず」を製作し坐禅をもっと世に広めようと煩悩を抱く。

--[今後の予定]--
40歳:できれば見性していたい。
60歳:できれば大悟徹底していたい。

--[野望というか煩悩]--
[現在の煩悩]
美味い珈琲を淹れて、美味い食事をつくりたい。
[近未来の煩悩]
坐禅をもっと世に広めたい。
[将来の煩悩]
坐禅をしながらポックリ逝きたい。

このブログについて

私は坐禅に出会ってから人生が変わりました。
「どツボにハマっている人生をなんとかしたい」
という不純な動機から始めた坐禅ですが、
今ではすっかり生活の一部となっています。

私の坐禅は世間一般のものとは違います。
悟りを目指してギラギラと坐る正統の坐禅です。
そこで葬式仏教の禅寺には背を向けて、
自宅の部屋でひっそりと坐っています。

したがって俗耳には耐え難い記事もありますが、
それは心が未熟だから理解できないだけなので、
もうしばらく修行なさってから出直すようにしてください。

また、このブログは、
ホンモノの坐禅を伝えたいという想いで作成したホームページ
Icon_ya2 『肴はとくにこだわらず』への入り口として位置づけています。

相互リンクについて

ジャンルを問わず幅広く募集しております。

基本的に、法律上問題があるサイト、アダルトサイト、不適切と思われる内容のサイト以外であれば、 喜んで相互リンクをお引き受け致します。
ただし、こちらへのリンクが確認できなくなった場合や、一定期間以上サイトの存在が確認できなくなった場合、 またリンク後に不適切と思われる内容を掲載し始めた場合には、リンクを削除させていただきます。

相互リンクしてくださるサイト様に対しては、原則として、本ブログのリンク集にてリンクさせていただきます。

相互リンクをご希望の方はあなた様のサイトに、本ブログ『坐禅ライフでいこう!』のリンクを貼った上で、 Icon_ya3 『肴はとくにこだわらず』のお問い合わせフォームからご連絡ください。

リンクが確認でき次第、迅速にあなた様のサイトをリンク致します。

リンクフリーです。

当サイトはリンクフリーです。リンクに関して連絡は不要です。
以下リンク用バナーです。ご自由にお使いください。

『武禅ライフでいこう!』

linkbanner   URL:http://e-zazen.cocolog-nifty.com/blog/

お問い合わせについて

Icon_ya4 『肴はとくにこだわらず』のお問い合わせフォームからご連絡ください。
折り返しご連絡差し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。